かぐうめ

素朴な味わい

おこたり

色々忙しくてブログ更新、怠ってました!

今更ですけどこのブログの目標は毎日のささやかな出来事を書くことなので、できたら毎日更新したい所存です。

 

今日、というか昨夜から謎解きキットで遊んでました。クロネコキューブさんの「スナック愛」です。

愛さんとスナックの不思議な謎にせまるのが楽しかった…。いつのまにかストーリーに引き込まれてました。

 

そういえば今朝見た夢がすごく楽しくて印象的だったんですけど断片しか思い出せないな……。

金カムとあんスタの世界の中でホラー映画みたいなことが起こる夢……。明治時代の新聞が印象的だった気がする。

最後は突然世界が変わって雑貨屋にリメイクする服のパーツを買いに行ったとこで目が覚めました。そのパーツが三角コーナー用のネットだったんだけど。奇抜なリメイクだな。