かぐうめ

素朴な味わい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マインスイーパーを思い出したくない

最悪です。マインスイーパーを思い出してしまいました。 ことの始まりはGoogle検索トップページの「サンタさんはいまどこにいるかな?」みたいな名前のリンクです。 面白そうなことやってるなーと思ってクリックしてみると、緑色の背景の上にサンタさんのイ…

肩甲骨を回せ

私は馴染みのないコンテンツのことを略称で呼ぶのはなんか違うと思ってるタイプ(ポケモンとか略称で呼ぶのがスタンダードなのは別)だけど、学生の時同じタイプの先輩がユニバに行ったことがないからという理由で「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とフル…

今日はショックなことがあったのでズドーンと落ち込んじゃったんですけど、そういう日こそ今日一日よかったことを3つあげると良いっぽいので、今から考えます。 ………………。 ひとつめ チキン南蛮が美味しかった ふたつめ 謎解きゲーム楽しかった みっつめ 冬至…

M-1 2021

今年もM-1グランプリが始まり、終わりました! 錦鯉さんおめでとうございました!!! 例年と比べて予習をたっぷりできたので(3回戦、準々の視聴など)、当日が楽しみで楽しみで。 当日はじっくり敗者復活戦から楽しんだこともあり、スマホを見たら65歩しか歩…