かぐうめ

素朴な味わい

「変なことしちゃった」で悩まなくて良い

なんでこんなことしちゃったんだろう?ってことが今日ありました。無意識のような感覚のなかで変なことしちゃってふと我にかえったとき、もやもやそわそわしてしまいます。

……いま自分で書いておいて気づいたんだけど、「変なこと」かどうかって人それぞれでした!

変なことしちゃったーって思ったけど、他の人からしたら「ふぅ〜ん?」ってことかもしれないし、逆に自分の中の当たり前をやってるときに周りから「変なことしてるなぁ」と思われてたりする。

と言うことで、変なことしちゃった問題は気にしなくて良いのでした。

ていうか変であること自体にも問題はないのでした。変かどうかって固定概念に過ぎないので。

 

このブログ、まだどこにもリンク貼ってないし先月まではほぼアクセスゼロだったんですが、最近たまにアクセスがあるみたいです。どこからいらっしゃったのか気になります。