かぐうめ

素朴な味わい

AUN

コンビで協力する大喜利番組AUNを観ました。

どのコンビも興味のある方々だったので嬉しかったんですが、なによりわくわくしたブロックはマヂカルラブリーvs三四郎です。どちらのオールナイトニッポンも大好きで毎週聴いてるので、夢の組み合わせでした…!双方喧嘩腰で張り合ってるのもなんだか良かったです。

野田さんの回答、村上さんの回答を見ずに勝手に書きまくってて笑いました。一方三四郎のおふたりは相談しながら確実に点を稼いでましたが、とにかく言葉のチョイスが好きすぎです。

ところで、漫才のつかみ大喜利で小宮さんが「出囃子がしっかりしすぎてる」って仰ってた時に再現した鼻歌がしゅーじまんのStandbyに限りなく近かったんですけどどう言うことなんですか…ニッコリしてしまいました。

わたしは芸人さんそれぞれの持ち味でのびのびとボケてる回答が好きで、それを今回は野田さんや蛙亭中野さんからひしひしと感じました。この人だから面白い!みたいな。オードリー春日さんも唸ってましたが、中野さんの可能性、未知数ですね……。

めっちゃ笑って楽しかったのでまた放送して欲しいな。