かぐうめ

素朴な味わい

20210905

気づけば9月。

夏を無事頑張り抜いた記念に、先日、大逆転裁判1&2を買いました!

今までのシリーズを知ってたら笑えるネタとかもあって嬉しいです。あと衝撃的なストーリー展開になったときも、「たしかに逆転裁判ならあるあるだもんね……」と思って持ち堪えることもできたり……(ネタバレにならないようにふんわり表現)。

とにかく大ボリュームっぽいので、これから長い時間ズブズブと沼の中でSwitchを触り続ける日々になりそうです。うれしい悲鳴!

 

見逃し配信でナイトスクープ見たんですけど、「ほくろを全部数えて線で繋ぎたい人」、今夜の夢に出そうです。